2012年5月6日日曜日

晴れてESPN Insider解約。

ほとんど役に立ってなかったからなぁ。カイパーさんともこれでお別れか。
でもなきゃないで、寂しかったりするのかな?w
でも何にしても金払う程でもないやね、正直。

で話は飛ぶんですが
あちこちで2013年のモックとか出てますね。
意外や意外LSUのマシューの評価が低いのな。
ビックリだわ。5-9と小さいというのはわかるけど
トップ5確定の選手じゃないんだね‥。
逆にミンゴの方がボンミラーと同じような評価を貰えそうな
空気に、それはまたそれで驚きみたいな。

しかし来年のLSUはスゴい布陣だなw。
D1候補に上の二人にモンゴメリーとリードを加えて4人も!!。
全盛期の針剣さながらのタレントレベルっぷり。
しかもピーターソンとクレイボーンと2年連続で
トップ10を排出しておいてのこれだもの。
リクルートが神がかってんな。

ESPNのマクシャイはVTのロガン・トーマスを高く評価
してるみたいですね。
ボイエットがD1って話もあったりで
カレッジ開幕楽しみだな、ホント。
早く開幕してくんねーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿