2012年6月6日水曜日

NYG

デビットウィルソンは速くて強くいいランナーなんだが
ほんの少しだけ何かが物足りない感。
横への動きかな?。
腰を落としたなめらかなカットバックが出来ないというか
体が固いというのか。
この感じは、ドグマーティンの方が活躍しそうかな
というのが正直な感想だったりして。

ランドールはQBがウンコすぎ
パスを投げれないQBの元でプレーをしていたので
評価出来ないっていうタイプなんだが
それにしてもこんな上位で取るべきなのか?
っていう疑問もしなくもない。
それくらい活躍を見てないです。

ホスリーはいいカバーマンなんだが
目につく身体能力がなく、いい評価を貰えないっていうタイプ。
でもCBに関して言わせてもらえれば、僕はこういうピックは
好きです。まぁ、多分絶対にやると思われ。

後は知りません。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿