2012年5月21日月曜日

MIA

タネヒルのピックに
マーティンの評価の暴下げぶりを考えると
どうなんだ?って気もするんだけど

その後のピック、エグニューからランドールまで
素晴らしすぎですね。

エグニューはQBが黒人、ウンコすぎっていう
例のあれ。
ギャバート時代の彼のプレーっぷりなら
もっと上で指名されてもおかしくなったと思う。
僕個人的には去年までD1で指名される選手だと思ってました。

ラマーはここまで評価を下げるとスティールというか
逆に…って気もしなくもないけど
見てる限りはいいランナー。

カドゥーはパンチの効いたパスラッシャーではないけど
オールマイティーないいSLB。
その辺もうちょっとな選手なんだが、悪くない。
多分、やる。確実にロスターに生き残るでしょう。

カニンガムは多分プロだと
全体的に中途半端となる恐れもあるけど
D6だったらいいバリュー。
ランドールもまたしかり。

評価:A

0 件のコメント:

コメントを投稿