2012年5月9日水曜日

DEN

エルウェイの手腕に全く期待はしてなかったが
まぁガッカリなドラフトだ。

2回トレードを繰り返したあげく
その下のボルティモアが1回したトレードに
バリューで負けるという、よくわからんトレードをしておいて
指名したのが、シンシナティのウルフ。
パワフルだが、出だしが遅くマッチアップで有利に立てず
プロで苦労しそうというような、ありがち白人DLタイプ。
救いはボルティモアに指名をされると本人も確信していた程
綿密に連絡をとりあっていたっていう話を聞いたことだけw。

オスウィラーもどうだろな。
シーズン途中まではガンスリンガー系でライフルアームの
いいQBだと思っていたんだが
最後の最後のゲームで評価急落。

対ボイジ戦なんだが、これだもの。
背が高く肩の強い選手はオーバーレイトされる
傾向にある。それを地で行っただけ。そんな指名。
どう見てもエントリーはするべきじゃなかった人。

ヒルマンは見てないので全然知らないが
あれだけ選手が残ってるのに4巡使って
トレードアップっていうなんともな指名。

ボルデンはボイキンを差し置いて
すべき指名とはこれっぽっちも思えない。

ブレイクは悪くなさそうだけど
残っていた選手を考えちゃうとちょっと‥。

残りの二人はすげーいい。ここだけだよ、評価出来るの。
マリックジャクソンは密かにAll-Sec ファーストチーム選出。
おまけにシニアボウルにも選ばれていたDT。完全過小評価。
2年間コンスタントにいいプレーを続けていたのを
この目で見たし、シニアボウルでの出来もよかった。
なんでこんなに評価されてないのか不明なぐらいの選手。
シニアボウルではDEやってたんだが
中途半端で守るポジションが無いというよりも
逆に素材の高さを見させてもらったって感じ。

トレヴァザンはサイズの問題で評価されてないけど
すげーいいLB。大学通算300タックルは伊達じゃない。
このサイズで40ヤードが4秒84じゃそれも
しょうがないのかもだけど、かなり期待出来そう。

評価:  D

0 件のコメント:

コメントを投稿