2011年7月31日日曜日

ひっそりと

ジャガーズのderrick harvey解雇ですか…
俺はあの時、押しまくったんだけどなぁ‥(汗w

そう言えば、あの時のフロリダ大のDLにゃ
ジャービス・モス、ハーヴィー、マーカス・トーマス、レイ・マクドナルド、
にジャーマイン・カニンガムなんてそうそうたるメンバー揃えてんだよなぁ、
結局、カニンガムくらいで、後はほどんと鳴かず飛ばずか‥。
難しい。

でもドラフト当時に自分の中での評価をハッキリとさせておいて
振り返ってみるのもなかなか面白いですよ。
思い切って評価下しておくと、反省から何かしら学べる。
 
ってちょっと脱線しましたが
これにめげずにハーヴィー君にも頑張ってもらいたいですね。
DLなんて育成に時間がかかるポジションなんでね。
っていうかブロンコスは彼にチャンスあげてくれないもんかと。
それが一番言いたかったとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿