2011年8月3日水曜日

バンクリー

トレードですか。
そういえば、彼もあの時一押しだったんだよなw。
一押しというか、シーズン始まったばっかりでドラフトカウントダウンなんかでも
評価が低い時に、フロリダの試合を見て
彼はいいなと思ってたら、あれよあれよと評価上げて
1巡指名と。
その彼が早々とトレード。
4-3向きだとかランはいいとかそんな話は読んだけど
バストとはいわないけども、ここでトレードされちゃうようだと
やっぱり1巡指名としてはさすがに当たりとはいえないですよね。

方や、同じチームにいたウィンブリーがレイダースから5年48ミリオンの契約
をゲットですか。彼もCLE入団後、トレードでOAK入りでしたっけ?
っていうかそんなにスゴかったかな、彼?。マジで?っていう。

僕は一時、DLのスカウティングにメチャクチャ自信を持ってたんだけど
この辺のやつらが泣かず飛ばずですっかり自信無くしちゃってさ…
エヴァレットブラウンとかさ。
まぁ、タイソンアルアルで自信取り戻してはいるんだけどねw

ハーヴィーDEN入り。オメ。
まぁ頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿