2011年7月24日日曜日

SF

ミズーリの試合はさぁ
ここ数年かなり見てんのよ、ウィリアム・ムーア、フード、ウェザースプーンに
ゲイバートにTJモエなんかもいるからね。

だけどアルドンスミスの存在だけは、マジでこれっぽっちも1mmたりとも知らない。

僕の中ではそれくらいの誰よ、こいつ?レベル。
僕の中では完璧にバスト要員。D1で取る意味がわからないレベル。
だって知らないし。
いないよ、ミズーリに1巡で取るDEなんて。

2巡のカッパ君は49ersには育てられない。
彼はQB育成に評判のあるチームにでも入んないとどうにもならんでしょ。
いいアスリートなんだが、QBとしてはとにかく未熟すぎるし
49ersが彼をモノにしてくるとはこれっぽっちも想像つかない。

カリバーとハンターのピックは悪くないけど
僕が一番好きなのは7巡のブルース・ミラーです。
ボウルゲームでセントラルフロリダがジョージアを破るアップセットがあったんだけど
その中心になった選手。サイズがないんで即首とかも十分あり得ると思うけど
僕としてはかなり応援してるし、楽しみにしてるんで、是非ともロスター入り
目指して頑張って欲しい。
ポジションどこやんでしょうね、僕もよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿