2011年7月3日日曜日

TB

短波のピックはここ数年、自分がお気に入りのDT、ミラーにプライスの二人が
揃って入ってるんで、すげーいいドラフト続けてる印象があるんだけど
ドラフトみると、今年もその路線を続行ですね。

後半ヘタれてた評価下げたクレイボーンをD1ここでのピックは美味しい。
サイズの割りにアスレティックで、去年シーズン始まるまではトップ10候補。
んでも確かに、後半戦は完全に空気だったんで、そのへんでどう転ぶかですね。
素材的には面白いんだけど、その部分で不安。
チーム的には全盛期ばりにかなりDLに役者が揃いましたね。
マッコイとプライスにクレイボーンか…、ヤバいなメンバーだな、これは。

メイソンフォスターはガチ。パスカバーも上手いんで
劣化版のデリックブルックスといったら、おおげさかw
だけど、でもそんな感じで僕はスゴい好きな選手。

それからブラックも
こういうとなんだけど、もの凄くTBのDBらしいなと。
いいセイフティーなんだが、コンバインで40ヤード4秒7台でかなりのズッコケ。
僕も期待してた選手だけに、アララ可哀想的なw。
TBとしては美味しいだろうけど、本人はかなり無念だろうなとw。

ストッカーは大化けはなさそうだろうけど、使える選手にはなれそう。

ディフェンスの3人にストッカー加えたピックは僕がかなり好印象なんだけど
反対にバワーズのピックだけは嫌いです。
選手としてそもそも、出だしが遅いんであんまりプロ向きじゃないと思うんだけど
あの膝の怪我がやばすぎ。マイクロフラクチャーはNBAのオデンと一緒の怪我。
この怪我からカムバックを遂げるのはかなり望み薄だと僕は思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿