2011年7月17日日曜日

OAK

個人的に今年のレイダースのドラフトの中で一番好きなのは
テネシーのデナリアス・ムーアですね。

彼のスリーパーっぷりを語るとですね
まずチームのQBがウンコ。QBはシムズJr. なんだがこれがまた酷い。
代わりに出てきたブライもフレッシュマン。緊張でしどろもどろ。
後半ブライが落ち着いてきてムーアがボール取れるようになった所でシーズン終了。
時既にオスシ。
コンバインでもいいスピード叩きだしてるしで、結構期待出来るんじゃないかと。
後はNFLのCBとのジャムにどれだけ打ち勝てるかが、成功へのカギ。

それからCBチュクワもやるかも。
去年は空気だったけど、一昨年はよかった。

またバンダイクみたいな無茶な指名するし
NFLってのは縦のスピードじゃなく横のスピードが重要ってのを
誰かアルデイビスさんに早く教えてあげて下さい。

って最近無駄にいいドラフトしてんだよね、アル爺。
このOL二人が使いもんになりそうな気がしてしょうがないっいう。

0 件のコメント:

コメントを投稿