2011年7月10日日曜日

CAR

NO.1ピックのニュートンなわけですが
僕としては選手としては好きだけどドラフトピックとしてはあんまり好きじゃないですね。
見てて面白い選手だからかなり楽しみではあるんですけど
難しいよ、彼は。

その下のDT二人、これはいい。
マクレインはあれですね、存在自体完全に忘れてましたがw
2年前のピエールポールにジョージセルビーがいた中でも目を引いていた選手。
マッシブでいい。

フーアは個人的に今年狙っていたDT。背が低いし、サイズ的に中途半端で
難しい感があるにしろ、なかなかいいランストッパー。
大学ではNTだったけど、4-3のDT向き。
キャロライナはいいDL取るからここは心配いらないでしょう。

後はよく知らない。
けどジンバがここまで下だと、なんかありそうですね。怪我とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿