2023年3月16日木曜日

UGA Pro Day

 こういう形でカーターがスリップするとは考えてもなかったけど
やれていなかったという僕の見通しは間違っていなかった模様。

DENは両WRを売るということで
HCがあんまり好みのタイプじゃないんだろう。
ここは正解だな。ブロンコスでポゼッションスキル持ってるの
Tim Patrickだけっていう僕の意見通り。
まぁJeudyは後半良かったけど、完全にガーベージタイムだし
FragileなJeudyをD1で買ってくれるなら
Zay FlowersかCharlie Jonesと率先して交換したいくらい。

まぁでもOLにせよ今までのGMの仕事を
完全否定とも取れる流れが皮肉。

Christian GonzalezがPHIのピックより下回る可能性は消えたということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿