2023年3月11日土曜日

Jakorian BennetteとDeote Banks

CJ gardner johnsonって知らんかったけど
今じゃ結構な大物なんだな。さすが俺の'19年のNo.2 セイフティー。

僕もなんやかんやと実績積み上げてるし
この分野、だんだん余裕でかましてみてられるようになってきた。

俺を批判する前にしょうもないドラフトしてるプロを批判する方が先だな

でほぼ終わるようなしょうもないミスをプロが犯してくれるから
自分の間違いにさほどビビる必要もないと。

って見返してみても'19年のDBは
しょうもない、印象のない選手ばっか指名しとる😁

んでも僕のこの印象ってのがなかなかの曲者で
ネットの意見を取り入れるより、そのままの形で
ランキングに落とし込んだ方が当たるっていう実績があるから
そのままやるだけなんだが…
結果として出てこないとなんだこりゃ?で終わるし
ミスったら恥ずいし、結果出るまで薄氷を踏む思いなるのが
うっとおしいっていう。George Karlaftisって当たればカッコいいんだけど
内心ドッキドキやったで😂

っていうところで
Jakorian BennetteとDeote Banksのバトルは
印象としては強いJakorian Bennett派でいこうと思うてる。
ってまぁベネットはあのスピードあるしハズれるとも思えないから
そんな惨事にはならんっていう思惑もあるけどぬ😁

どうなんでしょうかね。まぁどうでもいいですけど。

忘れてたけけど
イリノイ大のプロデイが今日行われてるようですけど
Witherspoonはハムストリングの怪我で
プライベートワークアウトまで街だそうっていうガッカリニュース。
ブラウン兄弟もやらずと報道みてるかぎりニュースはないみたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿