2023年3月30日木曜日

RB Israel Abanikanda、PITS

いやぁ、すげぇアスリートだ。

VT戦で320ヤード走ってから
まぁ一時、時の人と化して界隈を賑わせた選手なんだけど
パッと見だけでは5'10 216lbsもあると思ってないから
Chase BrownとMohamed Ibrahim、Chris Rodriguezらの
ビックネームに揉まれつつ
Tyjae Spearsの台頭の煽りを食ってTop5 RBから脱落どころか
名前すら思い出せない圏外みたいなタイプだったけど
こんなカムバックをするとは考えてもいなかった。

ランナーとしてはハイライトで見るほど凄くもなく
センスとしては上の選手らと比べても劣るといったとこだけど…
Jahmyr Gibbsよりやるんじゃないかと思ってしまうわけですよ。

このハイライトで出てくるLT Carter Warrenが
個人的に熱すぎなんだけどプロデイもスルーしてるみたいだし
一体どうなってんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿