2023年3月15日水曜日

無題

Zach Allenもブロンコか。これはグッドチョイス。
GMのPattonが少しでも理解してるの
DLとエッジだけっていう見本みたいなやつだなw
俺も同じような値段ならDre'Mont Jonesよりアレン取る。
っていうかアレンはBC時代から推しの1人だったし
Justin Smithみたいなポテンシャル持ってると
当時ドラフト評書いた記憶。Jonesも買ってた方だけどそこまではね。

Jonesは育成期間が終わって来年以降が楽しみなタイプだけど
現状じゃランパスどっちつかずで数字ほどインパクト残ってる選手じゃないし
凄いとも言い切れない中途半端選手なんで
アレンを取るのも致し方ないように見えるけど
そのへん隣の芝は青いっていう部分だよね、捨てる方、取る方と。

アリゾナのファンにしてみらたら
ハイライトで見たらそう見えるかもしれんけど
そうでもないよってなりそうだし😁

なんにせよ一番気掛かりなのはMcGlincheyの出来。
昨年のRTからしたら大幅なアップグレードになってるという意見も
ナカナカ笑えない事実だが、大丈夫なんだろうか心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿