2023年3月12日日曜日

無題

ということでMcCheyJeremiahの最新のモックをみても
マーフィーとリンゴがトップ10圏外落ちと
俺がフェイクと宣言通りの動きで2人とも完全フェイク野郎確定。
ここは余裕で宣言できたやつ。

まぁこの人らはスカウトっていうよりも
ただのジャーナリストだよねってごときの
人選ズラリで俺が全然好きになれねぇやつで
ただのジャーナリスト芸確定。

インサイダーソースを手に入れられるかどうかだけに価値がある人らと。

試合ちゃんと見て自分でちゃんと判断下してる人なら
前提としてあんなモックしないっていうリアル。
揃いも揃って同じ事やってると俺に見透かされちゃうよと。

とはゆうてもマーフィーはそこまで凄ないってだけだから
ポテンシャルもないとこもないよ。俺はいても絶対取らんけど😁

DENはAdam Thielenを取りに行って欲しいな。
ダメならNYJのベリオスを1yr契約で。

0 件のコメント:

コメントを投稿