2019年9月9日月曜日

NFL 2020

朝から目の覚めるようなスタッツ並んどるw

メイフィールドがチンチンにされてる影で
ラマージャクソンが5TDっていうのはさすがに考えてもなかったわ。
全く走ってないし、すごいな。
逆に2年目上位指名のQBは今日は全滅か。
アレンとダーナルドはすでに1流にはなれん匂いがしてる。
アリゾナのマーレーも悲しい数字やな。ホロ苦デビューってやつ。

WRの当たりはとりあえずマーキスブラウンかな。
相手が終わってるって話だが、別次元のスタッツ。
とはいっても一番最初に指名されたWRだし
ボルティモアのギャンブル勝ち。
その他、オーレミスのAJとメトカーフがそれらしいやつ。
メトカーフはラッセルウィルソンが美味しくさせてくれそう。
ポケットから逃げまといーの、時間稼ぎーの、深いとこに投げーのでニヤリ。
TEのホッケンソンも100ヤードレシーブに迫る活躍。

チーフスの俺のソーンヒルがチームリーディングタックルと
ドヤりたいが、GBのサベージはクソすごいからなんともいえんなw。
ただもんじゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿