2019年9月25日水曜日

ILB Evan Weaver, CAL

ここまでカレッジフットボールをみていて
今一番熱いと思っているのがCALのILB Evan Weaver。



6'3 235lbs、オールドフットボール時代のMLBを思い起こす巨体さながら
嗅覚は超一級、昨年は155TKL、今年もすでに
4試合で62TKLのタックルマシーン。
個人的にはなんとなく元PHIのジュレマイアトロッターを
思い起こした選手なんだが、元シカゴのブライアンアーラッカーを
彷彿させると一部で話題沸騰。

キークリー以来MLBを上位で欲しいと感じた事のない僕ですら
欲しいと感じるスーパーな逸材ですね。
ひょっとしたらアーラッカーと同じように
トップ10入りするかもという情勢かもと
睨んでる選手なので要チェックかと。

幸い、CALはQBはやれる子で4連勝中とたやすくゲームを見てられる
スカウティングがやりやすい状況というのもまた吉報。

彼の名前を伏せたままこの動画をみせて
ワット兄弟末弟といわれて信じない人絶対いないと思うよね、本当にw
この体型のLBが今年200タックルに到達するかもとは
とてもじゃないが考えられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿