2019年9月19日木曜日

ABOB

Sean McVay on Browns WR Odell Beckham Jr.: "He's a unique player,

ふふっw
コメントの意味合いが全然違ったものに見えてくるw

今週ブロンコスは午前ゲームでGBとか。
勝てそうにないし、もう見ないとかなり投槍。

楽しみはジャガーズ対タイタンズのミンシュー君か。
俺の子のはずだったんだがとっくのむかしに見切っていたという悲報。
ダニエルジョーンズも先発か。シニアボウルってQBに関しては
ホントにあてにならんね。そう、ロックが好調だったのもこの場所っていうね。

WSUつながりで今年もまたここからQB生まれそうっていう話題。
アンソニーゴードン。今んとこパス成功率78%。


400ヤードゲームを3試合連続っていう密かなニュース。

0 件のコメント:

コメントを投稿