2019年9月24日火曜日

3連敗

ガチ寝してて本気でみてませんけどリアルな3連敗。
スタッツみても軽く5サックされてるしで、終わった感ハンパないね。

色々と書いては消してと考えてみたけど^^;
結局のとこドラフト失敗し続けると
こうなるってゆうだけの話かな。低迷中のチームによくあることか。

あまりにヒドすぎてもう何もないですけども
しいていえば、後はドリューロックをどうするかって事だけ。

7試合連続で20点取ってないウンコO#続投中らしいのだが…
Tank for Tua!
と叫んだところでロックがいるからどないしようってやつ。

この状況でTOP5指名権使ってLTを指名し直すのを
ファンが許すとも思えないっていう。

何にしても此の期に及んでの
エルウェイのポジション間違えの昨年のドラフトが
ビックブローのように響いてるような気がしてしょうがないですね。
現状でロックより良いと断言出来るQBが
間違いなく5人はいる当たり年だからな、今年は。

こんなゴミOLを前にしてQBを取るバカがいる。
そんなゴミGMのお手本がジョンウェルウェイ。まさにこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿