2019年9月11日水曜日

開幕戦

弱っわ、デンバーw
マジ弱かよ。OAK相手にフィジカル足らなすぎや、さすがに。
OLが劣化して速攻で潰されるわ
新人の助手ジャコブに引きずり倒されるは
見てるだけで辛い。とりあえず逝っておこうか。

こんでもうエルウェイのホットシート確定か。
もういい加減無理やろ。
俺はとっくの昔に見切ってる口だが
さすがに容認派もレジェンドゆわれたところで容認出来んやろ、これ。
まずランゲームゆうておまえ、何年目って話。
O#の選手のチョイスにセンス無さすぎ。

OTのボレズは相変わらず
ILBのジュウェルなんてよく先発で使おうと思うなとかさ
チーム作りをいろいろと間違っとる気がしてしょうがない。
大金使って取ったジェームスが膝の要精密検査という話で…
やっぱりD1は素直にOLだったよね。

ロックなんてクソを指名してんのが何かと痛すぎ。
もうドラフトええのんおんで、適任者が。
LSUの Joe Burrowね。押さえておいて。



0 件のコメント:

コメントを投稿