2016年8月21日日曜日

プレ2

凄いな、プレスコット。やっぱあのモビリティはデカイが
それにしてもよくあそこまでパサーとして成長出来たもんだ。
みたことないレベルやで。

一方のウェンツはいきなりの骨折で早くも翼をもがれた感じかな。
考えられているほどスピードがなく
思ったほど走れないんじゃないかという不安的中ですね。
いろんな意味で悲しい未来が待ってそうなので^^;ゴフのリベンジに期待なんていうことで今日のゲーム。

朝の2ゲームは早すぎでスルー。
見てないけど、テネシーのシャープが大活躍だったのね。
代わりに追い出されたDGBのトレードは意外だったが
素行面以外でも大学時代から良い印象ないからまぁそんなもんかなゆうとこ。
驚きはゼロ。

ボルティモアとインディのゲームはさほど見所がないのでスルー。
でジャグアーズと短波。
昨年怪我で速攻消えたD1のフォウラーを楽しみに見てるんだが
ラムジーが凄いな。タックラーとして実にええ仕事しとる。
野生の嗅覚、膝さえ問題なきゃスターになれると思う。

フォウラーは普通やな。 大ブレイクしそうな要因は特に何も感じない。
っていうかマリックジャクソンの4-3のDTとして起用するために
90億支払うってこの人ら正気なの? もう意味わからん。

カニ師匠もトップピックに似合う
NEXTクラスにいけるかどうかが鍵やな。
今のとこ突き抜けた印象はしない。

ヒューストンとセインツ戦に移動。
ざっとスターティングラインナップを眺めて
ヒューストンはASUのストロングがスターターなんだな。
NOもエデバリが先発の座をゲット。

いきなりのフラーのパスTD。ここはルーキーのWR二人が良さそうだ。
まともに見れる回線がないのでこのゲームはここで終わり。

でブロンコ。
シーメーンは悪くないけどモビリティゼロだから
不安だねぇ、やっぱり。プレーオフで勝てるとも思えない。
劣勢に立たされちゃうと、う〜んってあれ。
サンチェスはサンチェスお笑い系やし、やっぱリンチが必要か…。

ブッカーはやる子やわ。

サンチェスはQBやらせる機会だけ無駄なんでリンチにやらせて欲しい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿