2016年8月12日金曜日

プレ1

ファルコンズのビーズリーはなかなか良さげ。
今年は期待できそう。10サックくらいいきそうな気配。

いきなりLSUのロガンにFFを食らうカニ師匠。
その後はドライブ続けてパスTD。

ダニエルにセカンドチームを走らせる機会を与えるだけ
もったいない感じがしてしょうがない。無駄でしょ。
ダニエルに勝てないウェンツこれはホントに大丈夫なんだろうか…。
ターゲットを見つけられず、サックを食らういつものダニエル。
ルーキーのスペンスにサック食らったのかと思ったわw。

ジャガーズのロビンソンが凄いw
笑うくらいやわ。ど偉いマグネットキャッチャーぶり。

ということでブロンコス。
ここから妄想交えてお送りします。
シカゴはシカゴで見るの楽しみなんだよね。

ファーストシリーズからサンチェスのロングボムでTD。
DBのしょぼいプレーに助けられた感じなだけで
OLのパスプロがよくない…。
ダニーちゃんにチップされてINTか。

イーグルスのジョーウォーカーは生き残りそうやな。
マイルズが悪い意味で目立つ感じでどうとらえていいのやら。
ウェンツは才能の片鱗はみさせてもらいましたけど
まぁこれからでしょうね。
以外と動けそうなんでそれだけは良かったと思います。

シカゴのオフェンスがダルいなぁ…。
参考になるのかな。

今年のブロンコスのドラフトは結構即戦力になりそうな印象だわ。
リンチを除いた上位三人がローテーションで出番ありそうな感じ。
とりあえず一番インパクトがありそうなのがRBのブッカーかな。
リンチは今年の出番はなさそうだw
ラッセルウィルソンみたいにゃいかねーか。

OLBのフロイドはスピードがあるけど、ちょっと線が細い。
本番迎えてみないとどうなるかちょっとわかんない感じ。
回転ドアゆわれてるブロコスの右サイドだけになんとも言いにくいw

0 件のコメント:

コメントを投稿