2016年8月13日土曜日

プレ1 その2

いろいろとつらつら。
とりあえず一番気になってるNYG。

と思ったら天候不良ディレイ。

ファーストシリーズからシェパードへのパス成功でゴール前。
そのままラッシングTD。シェパードはやりそうだなw。
大後悔の流れっぽい。1年目のキャンプから怪我でどうなのゴチャゴチャ
ゆうとるやつにろくなやつおらんからな。

タネヒルをみてると
NFLのQBに失敗から学ぶことは何一つとしてない。
って格言を体現した選手そのものって感じだなw
全然うまくならんっていう。
相変わらず球離れが悪いし、ショボショボしとるな。

ブラウンズのD#は良さげなんだが
キッカーへアンネセサリーとか毎度で残念。

プライヤーがWRとして花開こうとしてるw
マジだな、これは。

RG3(笑)
INTはTEがボールを見失った感じだが
全体的にいつもの。

なんていうかマイアミもそっとじ(笑)
ブラウンズも薄ぼんやりしとるw

レイダースのアマリクーパーのハンドがこの程度で
ジャガーズのロビンソンが
あんな神がかりなパスキャッチを連発出来る選手になるとか
誰にわかるかって感じだよね。
そりゃドラフトはわからんわっていい例だよな、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿