2015年4月2日木曜日

ケンドリックス vs. アンソニー

個人的にはこの二人
柔(ケンドリックス)vs. 剛(アンソニー)
の争いのような気がしてるんですけど
ことフットボールに関しては
剛の方が大ブレイクしてるような記憶があります。

記憶の新しいとこでボビーワーグナー
なんて名前が即座に浮かんできますけども
古いところでランスブリッグスなんて名前も思い起こせたり。

でも柔とも言い切れない
ケンドリックスのビーストっぷりも
捨て難いものがあるっていう
どうしたもんでしょうかっていう話。
フレッシュマンからずっと凄いってのもなかなか大したもんだ。
みんなどこかで失速しちゃうんだよな、これが。

という部分でヴィックヴィーズリーの評価が僕の中で
かなり高いんですけども、未だに評論家の間じゃ
彼がNO.1 OLBの座を射止めていないという事に驚き。

フォウラーとグレゴリーと同じリーグに一括り…
まぁ、糞バカだな、こいつらってもんですけどもw。

0 件のコメント:

コメントを投稿