2015年4月1日水曜日

FSU プロデイ

ウィンストンの鍛えてなさっぷり
話題の中心のようですけども
(情けない体だなw、しかし)

他のメンバーも
期待値から言わせてもらえれば
今年のFSUは全体的に一つ今一歩、冴えないようですね。
両CBは個人的になんの印象もなしでスルーです。

エディーゴールドマンは極足遅で評価を下げてる中
335lbsと体重だけはしっかりあるようなので
指名順位によってはNTとして逆にありなのかななんて感じるとこ。

あれだけ期待されていたはずのマリオエドワーズの
このスルーっぷりときたら一体なんなんでしょうか?
場合によっちゃ面白いかと思います。

とかなんとかでドラフトまで後1ヶ月。
個人的にはドラフトよりもパッキャオだったりするんで
思った以上に早く当日を迎えそうな予感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿