2015年4月7日火曜日

Sのランキング作りの難しさ。

いろんな角度から低評価と思われていた選手が

最近いろいろと飛び出し始めているような気がしますが
UCFのペリマンとかボイジのアジャイ、コネティカットの
バイロンジョーンズ、ユタのロウ etc....

僕は特にこれといって印象になかったので
スルーすることにしておきます。
わけわかんなくなっちゃうしね。

それでもロウ君をスリーパーリストに入れていたりするんですが
そんなに凄かったかなと小一時間w。

ポジションごとに思い入れの強い選手があるので
それなりに意見を持っているつもりですが
それでも唯一あんまりナイと言えるのが、セイフティー。
こういっちゃ悪いんですが、普通っていう選手が多かった記憶が…。
悪い意味でシャマルコトーマスのように目立った選手は
あんまりいなかったなと。
ルイビルのホリマンもひょっとしたら
相方のサンプル君の方がいいんじゃないかというそんな予感も。

過去のランキングなんかをネット探してみても
本当にこのポジションだけは
ほぼみんな外れという残酷な一言が一番の正解だったりするんで^^;
判断に難しいとこ。
本人の能力かはてまた使い方の問題なのか…、悩むとこだが、答えは出ずw。

経験的にとにかくランストッパーとして存在感を発揮できない素材は
NFLでも全然ダメというケースばっかりな記憶があるんですが
どうなんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿