2015年4月10日金曜日

フォウラー。

フォウラー自身NO.3指名されなきゃ唖然とするわとか。
本気なんですかね、これ。

僕もボンミラーを上位で押す前に
OLBはこんな上位で取る価値あんのか?
なんて調べまくったけど、あれよ
デリックトーマスしかりボンミラーしかり
OLBのトップ5ピックはキャリア30サックが最低条件ってとこよ。

13.5サックねぇ…。

ディオンジョーダンの二の舞っていうとこでしょうか。
ハイライトで見てる人にはスゴイと見えるんでしょうが
試合を見てた人間に言わせてもらえれば

そんなポテンシャルも感じる

止まり。

これでも6'5くらいあるDEだったならわかるんだが
6'2のOLBじゃ…。

まぁ、あくまでも本人の意見なだけですし
信憑性は定かでないので、どこまで真に受けていいのやらですが
さすがにちょっとそれは…。
まだ2年前のデュプリーの勇姿を思い出してそっちを優先かな。
だが僕はどう考えても
キャリア33サックのビーズリーのイチ押し。

0 件のコメント:

コメントを投稿