2015年4月23日木曜日

モック

ブロンコスがOL欲しさにトレードアップなんて話なんだが
意中と言われるというか、僕が唯一欲しい
ラエルコリンズが射程距離まで落ちてくるとも思えず
かといって他のOTが欲しいわけでもなく…FSUのアーヴィングなんて
ブロンコスのCが黒人っていうのもちょっと考えられないしで
難しい。

とりあえず2,3順でバマのリーカンジョーなんかを指名する方向で
1順は素直にステフォンアンソニーで良かろうなんて思うとこ。

かといってMLBは下位でタイワンジョーンズか
アーマロヘレナ、ジョージアのラミックウィルソンのバックアップでも
イケるんちゃうかななんて案が頭をカスめてしまうのが
このポジションの欠点。

それでもステフォンアンソニーとエリックケンドリックスが
こんな低評価かなままというものを解せないというか
全然信じてないわけだったりする。
いねーだろ、普通。いたらラッキーというのが正直。

クレムソンのジャレットが意外と評価高いんじゃないかっていう話だけど
ステフォンアンソニーのハイライトをみろというとこかと。
4-3でパスラッシングDTが欲しいチームなら狙ってみる手もアリだと思われ。

WRは一体どうなるんでしょうか?
メイヨックさんは6人が1巡指名を受けるんじゃないか?
なんて予想をしてるようですけども
アゴーラーにデヴィンスミスとかわからなくもないんだよな、本当。

もうボチボチしたらインサイダーが漏れてきて
なんとなく方向性が見えてくるのかな?
それはそれで楽しみというとこ。
ウィリアムズvs.クーパーか、なるほどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿