2011年8月14日日曜日

ルーキーウォッチ

アトランタのフリオジョーンズ無茶苦茶いい。
僕的には、オーイって感じなんだけどw
想像以上に速いわ。AJグリーンよりプロ向きっぽい予感…。
そのAJグリーンなんだけど、ドールトンのプレーがルーキーっぽすぎて…っていうw。

ケリガンは思ってた通り、かなりいい。ピッツのファーストチーム相手にあのパスラッシュだからなぁ、相当期待できそう。

マレーシック目当てでブラウンズの試合をみたけど
マレーシックよりもコルトマッコイがまたスゴいわ。
今年のブラウンズは強そうだな。
だからといってデンバーファンの僕がティボーのピックを後悔してるかと言われると
それは全くないんだよね。これがティボーのカリスマ性ってとこなんだけど
他のチームファンには伝わらないんだよな、きっと。
後はDEのシアードも先発みたい。ヨシヨシと。

ロッカーもニュートンもやりおるのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿