2011年8月21日日曜日

チャンプをスロットとして起用。


(・∀・)イイ!!

最近足遅くなっちゃったからね、いいことよ。
で、最終的にはセイフティー化と。

ボンミラーは本物だよ。
相当速いよ、これ。1サック、1プレッシャー。
ドゥマーヴィルと二人ですげーことなりそうだけど
悔やむべくは 、もう一枚ちゃんとしたDLが欲しいな。
その辺は、また来年のドラフトか…。
ムーア、フランクリンが揃って先発。D4の元バスケットマンもNO.2と
ドラフト自体は悪くなさそうなんだけど、DLの育成は時間がかかるからなぁ…。
ムーア先発っても、なんか足りないような気がするんだけどなぁ…。

他所のチームの新人イロイロと見ようと思ってるんだけど
やっぱりあんまりスターターはいませんね。
テキサンズのマリオウィリアムズはホントどうなんだろ。
いいプレッッシャーかけてるけど、なんかもってぇねーっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿