2011年8月23日火曜日

プライヤー

サプリメンタルドラフトでD3でOAK入り。
同ディビジョンのライバルチームからいわせてもらえば
無駄な指名権を使ってくれて

IYH!!

ですけども

OAKのファンにはちょっと同情しちゃいますね。

多分、劣化版のニュートン。
プロで大学ほど走れなそうなそうなニュートンの姿を見ると
プライヤーは、ほぼジャマーカスかな。

他に指名を受けた選手はおらず。
有力候補にフロリダのCBにノートルダムのWRなんかもいたような気がしたんだけど
あいつらは転校して、どっかに潜り込めたのかな?。

カレッジフットボール開幕の最大のビックゲームは
オレゴン Vs. LSU でしょうか?
結構楽しみ。
オレゴンのQBに注目。どんな成長をとげてるかなと。

個人的には真っ先にミシガンのDTマイクマーティンの様子を見てみたいんだけど
ミシガンのゲームは早朝未明すぎてあんまり見れないっていう。
ビッグ10系は朝速過ぎで困るぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿