2022年4月16日土曜日

WR Drake London, USC

Treylon Burksの4.55秒を打ち破ってくるようだったら
スッキリしたんだけど、やらずと。
6'4 213lbs。それにしてもデカいね。
まぁ元USCのバスケチームに入れた実績だけで
僕としてはなんでもOKかな。3試合しか出れんかったらしいけど立派。

ドラフト当日の招待選手はこんな感じらしいです。
ソースを除けばCBは唯一のKyle Gordonっていう意外なやつ。

まぁこのへんは僕は違う選手がもっと活躍してるのを見たって感じなんで
指名順位が当たろうが外れようがどうでもいいから
後はドラフト後のフィールドでの勝負って感じかな。
ドラフト順通りに結果になることなんてまずないんだから。

今年はシーズン中からのランキングのやれ感強過ぎて
もう達観の世界観入ってるかも。
Jordan DavisとGeorge Karlaftisがこんな評価低いんだ
へ〜で終了ですね、ホント。あんまり興味湧かないっていう。
当たるも外れるも八卦かなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿