2022年4月24日日曜日

Chris Simms

シムズのポジションTOP5出てるけどなかなか面白い。

Justin HerbertとMac Jonesを買っていた稀有な人材というか
QBの目利きには定評のあるシムズだけど
今年はコラルをNO.1ゆうてるんだな。正に苦肉の策っていう印象。

WRは僕と同じくオハイオ勢をあんまり信用してないとw
CINのPierceは面白いけどWatsonで並べられてしまうと
ワークアウトウォリアー尽くし感が酷いんで僕はようやりませんね。

D#サイドはあんまり…なタイプみたいだけど
No.5のMarcus Jonesのチョイスは面白い。

 
今期5INT。謎のビックタイムCB感を匂わせるスリーパーでもあり
キャリア9リターンTDを誇るネイションベストリターナーっていう
本当に埋もれてる人材なんけど…24歳とやや高齢なのが
評価を下げてる理由でもあるけど、シムズは配慮しないみたいですね。
D1ではCB避けてDL、D3辺りでの狙い目ってタイプとしては
うってつけな人材かと思ってるだけど、甘いかもですね、それも。
さすがにキャリア9リターンTDとなるね、うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿