2022年4月9日土曜日

バスト予測

QB Malik Willis, Liberty
QB Sam Howell, UNC
QB Matt Corral, Ole Miss
RB Isaiah Spiller, Texas A&M
TE Isaiah Likely, CCU
DE Kingsley Enaglare, SC
OLB Amare' Barno, VT
CB Derek Stingley, LSU

あたりかな。どっちかっていうと
巷で言われてるような高い位置で取られたらの話。
そんな凄い話になるとは俺には思えない。

ということでポジションランキング更新。
LBはコンバインでのポジション表記通りにしておきました。
ということでDevin LloydはILB、Nakobe DeanはLBと。

今年のランキングのやれ感なかなか凄いけど
昨年のドラフトのJa'Marr ChaseとPenei Sewellの
評価を間違えたかなと大反省し出す前^^;、9月の終わりには今年のドラフトの
勝負を決めていたというのが今から考えるとなかなかの笑い話。
こんだけコンバインで伸びてきたのもなかなか珍しい事態。
スリーパー風味な感じかと思ってたんですけどみんな表舞台に立つと。
逆にこっちがビックリ。


この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿