2022年4月28日木曜日

TOP 10 Final

こういうのを12月までにゆうてたら凄いねって同意してあげれるんだけど
ドラフト三日、四日前にこんなんでドヤられても、なんだかみっともないよなw
俺はこんなんようせんわ。

1. DE Aidan Hutchinson, Michigan
2. OT Evan Neal, Alabama
3. DT Jordan Davis, UGA
4. OT Ikem Ekwonu, NC St.
5. DE George Karlaftis, Purdue
6. OLB Kayvon Thibodeaux, Oregon
7. CB Sauce Gardner, CIN
8. DE Trevon Walker, UGA
9. S Kyle Hamilton, ND
10. OLB Jermaine Johnson, FSU

ということでファイナルのTOP10だが…
漢の俺はほぼ変更なしw。 

個人的に巷のランキングではJordan Davisの評価が低すぎる気がする…
と書こうとしてたんだが、TOP10っぽい流れか。
相変わらずスタミナないとか言ってるけど、体重を減らしつつ
ビーフアップして行って、スタミナとパワーがベストの落としどこを
探していけばそんでええんだから、あんまり気にする必要ないんちゃうかなと。
昨年のプレーウェイト360lbsあったっていう噂やで。

コンバインでTrevon WalkerがAdidan Hutchinsonすら子供扱いしていた
人間の規格を超えた化け物じみた能力を見させてもらいましたが…
ドラフトでDavisどころかHutchinsonより上となると同意は難しいかな。
あのプロダクションでは買いきれず。

それでもNFLはデカくて強く、速いヘラクレスみたいな人材は
常に重視しているっていう現実があるから
今ちょうどそういう世界を垣間見せてくれてるのかなと
冷ややかな視線で今の状況を眺めつつ…😄
プロでどっちが大成するか楽しみっていう本音。

HutchinsonもUGA DLをもうちょっと攻略出来てたら…
って弱みがあるからね。そういわれたそうな世界かも。

この続きはcodocで購読

ということでポジションランキングもファイナルだけど
こっちもあんまり変えてないですね。実際のドラフトとは違うかもだけど
僕は彼らの方が活躍してるのを見たので、これでヨシ。
後は再三言ってるように、NFLでどうなるかの方が僕にははるかに重要なんで。
と生意気な事をぬかしておきますw。

今年はプレイヤーの年齢を大きく考慮に入れた
新しい試みに挑んでみた年でもあるんだけど
その成果がどうでるかが、個人的にも楽しみな点かも。
5年目の23歳シニアと21歳のジュニアが同じ商品として並べられたら
やっぱり若いのを優先したい気がするのも正直なとこだし
気になるとこではありますよね、本当に。

リアルジュニアかと思い込んでたら
年齢的にはただのシニアだった時のガッカリ感。
関係はなさそうでありそうな気がするというか
選手によってはダブスタな評価だったりもするので
実際どう動くか。以外とスリップするかもと思いつつ…
そのへんまた当日お楽しみという感じでしょうか。
指名権無いけど胸ワクですな😄

0 件のコメント:

コメントを投稿