2017年7月12日水曜日

WR Antonio Callaway, Florida

注目選手に入れるの忘れてたような気がするんで
追加しようと思ったんだが、調べたらシッカリ記入してたなw
まぁええ。


というか、このエントリーを書こうとして知ったんだが
元ノートルダムのQBのザイール君がフロリダ大に転校済みだとか。


超大物という触れ込みでデビューを飾った選手なんだが
HYPEに失敗、流れ流れて辿り着いたのがゲーターという
わりと負の印象なのが、正直なとこ。
昨シーズン、ノートルダム大でカイザーに勝てない時点で
察しろというとこではあるが^^;
こんなん連れこなきゃならんゲーターのQBの台所事情も気がかり。
デルリオJr.はわりかし良かった印象なんだが期待はされてないのかな。
何にしてもザイールが先発に立つようじゃかなりやばそうな状況かと。
試してみたい下級生ですらおらんゆうことやからな。

ザイール君はさ、怪我ですぐいなくなりそうなんだよね。うん。
でも上手くいけば、ウィルフラーが大ブレイクしたように
強肩、モビリティーパサーのザイールの元で
キャロウェイも大ジャンプするかもしれん。 そこだけは注目かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿