2017年7月22日土曜日

マイクウィリアムズ。

LACのマイクウィリアムズがヘルニアでシーズンエンドだそう。
軟骨系は予後が悪いという指摘通りでやっぱりといったとこ。
この年齢で背中の軟骨をいわせてるようじゃ
どう考えても先が思いやられるわね。大丈夫かな、ホント。
喉元すぎればなんとやら、熱狂的なドラフト期間を終えて冷静になると
No.7というピックもどうだったのか…。


ってことで…いよいよ待ちに待ったキャンプが開始。
ブロンコス的にはエースQB争いに期待のルーキー達と
なかなか熱いキャンプとなりそう。見所は尽きない。
ファンとしては怪我だけはないよう祈りたい。
毎年そうやけど、この時期の怪我のニュースだけは
早朝から心底ギクッとさせられるんで嫌だよね。

個人的にこのネタ切れの7月をなんとか乗り切れただけでハッピー。
アクセスはだだ下がりやけどなw フフ。
んでもここからはもうあっという間やからな、カレッジの開幕なんて。
プレでCARのマキャフリーをみて
どうのこうのちょろちょろしとったらすぐやもんな。
どちらしろ怪我の無いようにお願いといったとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿