2017年2月6日月曜日

SB



マットライアン、だっさ。
マットアイアン、だっさ。

なんなの、あれw
あのフリオのサイドラインの神業みせられた後に
FGさえ出来ずに、パントで終わったシリーズ。
あそこやな、分かれ目は。
その後の延長寸前最後のドライブで時間はないとはいえども
あれだけしか進めないヘタレっぷりに
負けやな、と誰もが感じたと思うもんw

しょっぼいわ、ライアンw
ジャレットにジョーンズが頑張ってねんからさ、ホント。
勘弁して欲しいわw

俺らはいいよ

糞アホwwwwwww

で終わるから。

ファンはガッカリやろw
まぁ、ええどうでもええけど
あんだけお膳立てしやがって、またブレイディとか
もうマジでガチ切れだわ。
だいたいやな、俺がカレッジフットボールに流れた理由として
NFLのQBの息が長過ぎてやな(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿