2017年2月8日水曜日

RB Kareem Hunt, Toledo

ということでSB終了。
次はコンバインか。しかしネタはない。

ネタは探し出すもんやない、作り出すもんや!
とお前誰やねんって話だがw

トレドのカリームハント。


シニアボウルで糞凄かったし
思い切ってランクに入れる事にした。
こうみると速いし、強いな。膝付かんはずや。
あのレベルで通用した事実を踏まえた上でみると
またおつなもんです。

ここに次のクラスという印象の
バマのカマラにオクラホマのディクソン、テキサスのフォアマン等々
みんなコンバインでどんくらいの素材なのか楽しみなとこ。

僕の中では評価の高いピッツのコナーとの絡みも注目してる。
コナーは膝のACLをやって以来
スピード感が微妙に戻って似ない印象なんやけど
クレムソンD#相手に189ラッシュヤード走ってるしで
捨てるに捨てきれないんだわ。

 

テネシーのカマラは微妙に無名っぽいけど
人知れず評価高いので要チェックかと。
先日のSBでのNEのホワイトとATLコールマンなんかと似たタイプの
スピーディーで器用な子なんで、ちょっと小さいけどどうかなゆうとこ。
確実に足は速いんだろうけど、どうかな。むっちゃ強かったけどね。
まぁ300ヤード近く走ったゲーム見てるんで
批判のしもうもないっていうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿