2017年2月19日日曜日

今んとこ欲しい選手。

コンバインって三月の初旬なのか…
っていうくらいにネタはないw。

ないというか、残すはコンバインの情報ぐらいで
スカウティングは既に終わってるのが本音。
後はボーダーラインの選手の身体能力を比較して
どっちが上かなゆうとこで、どうこいう話もなく。

ってまぁたいした話もないんで^^;
とりま、僕ブロンコスファンwがD1で欲しい選手をあげてみる

1. マキャフリーJr.
ゆうまでもない。地元出身、マキャフリーの息子。
何が悪いってこいつがエントリーを決めたことかな。
諦めろ、もう不可抗力だ。俺も望んでる訳じゃない。
後はあくまでもこいつが先に指名されていたら…の話。

2. OJ Howard
おそらくニーズ的にも一番の正解ピック。だがいないと思われ。

3. Tanoh Kpassagnon
とりあえずのベストバリュー。
先にDLのアップグレードがニーズだが、彼のフリークさはちょっと外せない。
ここをまず確保して、DLのアップグレードは保証ピック使ってやればいいと思われ。
ウェアの後釜にはこれ以上にない適任者。

4. TJ ワット
マキャフリーを逃した上で上の選手もいないとくれば、
ラインとか地味なとこ補強してもしょうがないんで
とりあえずで白人のワットで攻めてみるという判断。
オーバーンのDTアダムスとか魅力的だけど、そうなった上だと地味すぎかな。

全てはもうマキャフリーの存在次第。
先に指名されていない、というのがベストっていう本音。
まぁマジでリアルなのが悲しいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿