2017年2月10日金曜日

ブラウンとルドルフ

個人的に今年のWRの中で
あの活躍でこれくらいの評価しか貰ってないんだ…
と思ってるのが、オハイオ州大のノーアブラウンと
フロリダ州大のトラヴィスルドルフの二人。

シーズン中はエースとして頼りになる存在というのを
匂わせていた活躍ぶりだったんですが
巷では何故かあまり評価されてない様子。





ブラウンの方はフィジカル能力次第でどうにも転べそうなんだけど


ルドルフの方はええバランスのような。
とりあえずブラウンは予想以上に身体能力があるんじゃないか?
というのが僕の予想で、 逆も十分あるかなと思いつつ
ランキングを作った経緯があったりしてます。

カレッジ止まりとプロ向きの選手またちょっと規格が違うからねぇ
難しいとこですね。どうなるかはコンバイン次第。
ここもまた楽しみな点。

 

とりま、ジョシュレイノルズの存在も忘れたらあかんか。 
とりあえずこのへん、すんごい悩むw
ワシントンのロスはバマにシャットアウト食らうしw
コーリーデイビスは落球しまくり。
レイノルズはボウルゲームから大活躍という事実。 
混沌としてますね、このポジションは。

ECUのジェイジョーンズの存在も踏まえて
なんだかよくわかんないっス。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿