2016年6月3日金曜日

TEN

こう言っちゃ悪いが
良いも悪いも何も指名権多すぎて卑怯やな。
ということで
まともに他球団と同じ土俵で比較する気にはなれないんだけど
まぁ、これだけD2を持ってたら悪くなりようがないですわな。

ドッドのボウルゲーム無双はもう有名どこだろうし
ヘンリーはヘンリー。というかハインズマンウィナー。
今更何もないでしょう。

唯一で言わせてもらえると
オースティンジョンソンがそんな凄くない。
僕の中では体型だけのイメージ。
そこまでの活躍をみたことがなかったりする。

その他、ザッとマイナー校の選手がならんで
ほとんど情報持ってないんだけど
D7のウォレスはちょっと期待出来ると思われ。
もっと上で指名をされるんじゃないかと密かに期待していたんだが
シュラインボウルで光れずで、こういう展開。
オールスターゲームは所詮オールターだしで
ゲームテープのみを重視ならアリ。多分生き残りそうな予感。

D1のジャックコンクリンってバマのティムウィリアムズに
やられてませんでしたっけ?

なんてファンを不安におちいらせる発言をしてみるw



評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿