2016年6月6日月曜日

HOU

個人的には今年のHOUのドラフトは今期TOP3の内の一つ
という印象です。実にシャープ。
実際にNO.1となるとどうよ?って部分もあるけども
D1のフラーがエースQBが怪我で戦列を離れるまで
恐ろしいドミネイト感を見せていたのは事実で
今期NO.1 WR確定と書いていたりする。^^;
ドロップ癖という話なんだが、僕にはそんな印象は全くありません。

正直D3のミラーはポテンシャルは面白いんだが
この上位となるとルートランに難ありで
望み薄かなというのが正直なとこなんだが
彼よりも三日目のピックが素晴らしい。

D5のディロンは相方のジョセフに比べると派手さに欠けるものの
オールマイティーでコンスタントな活躍で僕の中では評価が高く
同D5のNT DJリーダーも今期一番の狙い目のNT候補という印象です。
サイズの割りに動けて強く実にええ仕事してました。

後はOZ君の活躍次第なんだろうけど…
俺曰くあいつは三凡マシーンのポンコツ。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿