2016年6月9日木曜日

CAR

金で揉めそうなエースCBを捨てて
ドラフトでCBの3枚取りの暴挙に走った印象ですけど
個人的にはそんな悪い印象ないですね。
特にD3のワーリーが好き。

6'1ビックフィジカルCBで6int、Big12ファーストチーム選出と
経歴的には申し分なく、 なによりも雰囲気があるのがいい。
コンバインでは失敗してましたが、一番期待できるんじゃないかと。
D2のブラッドベリーをこれっぽちも知らないだけに
より一層かな、なんてとこもあるw。

D5のオクラホマのサンチェスは試合を見てた限りじゃ
もうちょっと小兵、5'9 180lbs的なイメージなんだが
このサイズということで、価値を一転ですね。
クイックなカバーマンという感じで悪い印象はないです。

肝心のD1のバトラーだが
言われていたほどのサイズ感もなく
シニアボウルでもまぁまぁなんていう感じで
そこまで評価高い選手じゃないのが正直なとこだったりします。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿