2016年6月4日土曜日

JAX

ということで早くも暗雲立ち込めているJAXのドラフトですが
ラムジーも膝のジョイント部分の怪我ということで…
JAXのファンも微小骨折手術の恐ろしさを
垣間みてしまいそうな予感。
また上位二人ということで悲壮感いっぱいかと。

全体的なJAXのドラフトなんだが
個人的にはD4のデイ君のピックがベストかなと思われ。
出足の鋭さと運動能力を兼ね備えた選手で
恐ろしいドミネイト感を醸し出していたんだが
この身長ということで弾かれたんでしょう、きっと。
なかなかのスティールかと思います。

D6のアレンもボートルズのバックアップとして
ぬるい目で育成していけば、ポテンシャルはあるんじゃないかと。

例年JAXのドラフトは三日目の方が好きなんだが
なんでこうもう上位で挑もうとするんですかね〜。
安パイでいけよと。謎ですねここは。

評価; C-


0 件のコメント:

コメントを投稿