2013年2月25日月曜日

コンバイン WR

やってくれましたね、WVUのオースティン。4秒34。
一番驚きなのはテキサスA&Mのスウォープが
彼と同タイムってとこでしょうw。

それはねーよと思いつつも
これでスウォープの価値はスカイロケットですか。
まぁどう考えてもウェルカーと比較って話になりますわね。
でもウェルカーと比較するならミズーリのTJモエの方が…
って気もしなくもないんですがねぇ…。
でもあっちはあっちで40ヤード爆遅っていうw

速いのはいいんだけどオースティンもチッサすぎるな。
174はいくらなんでもなぁ…。

セカンドクラスの選手が軒並み
40ヤードダッシュで良いタイムを出せない中
ケニースティルズが4秒38とジャスティンハンターが4秒44。
似たような評価でハッキリと判断を下せない中
頭一つ飛び出せたっていう感じかな?。

しかしエースサンダースの4秒58って数字は一体…。
マジですげーガッカリだよ。
いいバリューになりそうとも言えるか…。

シニアボウルで熱かったグッドウィンがWR最速タイム。
シーズンでのインパクトのなさ、キャリアでのレシービングヤード数を
考えてしまうと、どういっていいのかよくわからんですね。
ただ難しいとかしか言葉が浮かんでこない。

期待のパターソンは可でも不可でもなくって数字で無難にこなしてますね。
逆に無難過ぎてツマンネー。

OLの40ヤードなんてどうでもいいだろと思うんだけど
レーンジョンソンとアームステッドの数字はスゴいなw
300パウンドの体でちょっとしたLB級のスピードってw。

本命のディフェンスは明日からかな。
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿