2013年2月26日火曜日

コンバイン DL/LB

MLBが揃ってみんな速くないですね。
う〜ん。
評価が変わるわけじゃないけども
もうちょっといいアスリートであって欲しかった。
また微妙なタイムだな…。

意外なとこでフロリダのボスティックが4秒61!!。

意外すぎといえば、まさかのコーネリアス・ワシントンが
40ヤード4秒55っていう怪物ぶり。
まさかの

ワオッ

お前がフリークだったのかっていうw。

オーバーンのコーリー・リモニエールも密かに4秒6をタイム。
しかし彼は恐ろしくアンダーレイトだな。
数値みてもジョーダンと身長以外大差ないのにこの扱いの差。
多分、俺のカンだと
ボルティモアが指名してスコーンといい選手に育て上げる。
そんな感じの選手。

シニアボウルで熱かったモントリ・ヒューズのサイズを調べて
これは悪くないね、ランストッパーで使えるかもなんて
安心してる間に目に飛び込んできた

ベニーロガンの309っていう体重!。

ジェシーウィリアムズとたった10バウンドの差。
これはいい。
マットイーラムと2枚取りとか出来んもんかなw。

ジョージアのクワメ・ギャザーズがコンバインに呼ばれてんだなw
6'5、342ibs…。
また立派な体格w。D5-7辺りで漬物石でどうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿