2013年2月28日木曜日

コンバイン CB/S

やってくれたな、俺のシャマルコちゃん。
44切れるって話なのは聞いてたけどマジでこんなタイムを出すとはね。
ベンチも28回。マジもんのフリーク。

まぁでもあれよ
現時点じゃイチキューの確率でボブサンダースになれるかも
ってだけの選手だよ。
1割の確率に賭けられるかどうかってくらい。1割もねーかもw。

でも…
40ヤード4秒42のビックヒッターは魅力的だわな。

そこまでスゴいと思っていないヴァッキャロ君もあんな感じで
やっぱりなと安堵しながら、イーラムにガッカリさせられてイーブン。
ショーンウィリアムズの足が速かったと聞いても
あのシニアボウルの出来じゃ…と混沌としてます。

ジョンボイエットのプロデイに期待 キリッ とかw。

大物CBはみんな軒並み44切り。
トゥルファント弟も切ってくるとは。意外ですな。
兄貴みたいなテクニカルなCBだと思ってたんだけど
いいアスリートですね。

バンクス、アメーソンの二人はいらんし
ローズは印象にないので、個人的にはトゥルファント一択。

だけども
そもそもD1でCBなんて断固イラン

だが断る!!

っていう人間がこのブログを運営してるので
その辺は察してやって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿