2013年2月14日木曜日

Cornelius Washington

イマイチ評価が上がってこないね。
ちょっとビッックリ。

ジャーヴィスジョーンズとガリソンスミスがいてだから
ジョージアのテープじゃ印象にないのは
僕も同じなんで十分わかるんだが
それにしてもシニアボウルの活躍の割りに
波風が全然立ってないなと。

この言葉が果たして彼に当てはまるのかどうかどうかだが

彼もまたスリーパーかな?。


個人的に2巡下位か3巡くらいでパスラッシャー狙うなら
彼だなっていう感じ。
逆に彼狙いで上位を考えていくって線もありかなと。
それくらい良いと思うんだけど。


そういえばジョージアで思い出したけど
対バマ戦で頑張っていたNTのギャザーズって選手
3年生かと思いきや、4年生だったらしくて
ドラフトにかかてますわ。
まぁたいした選手じゃないと思うし6、7巡かUDFA系なんですが
なかなか目につくビッグマンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿