2023年6月8日木曜日

QB Jayden de Laura, ARI

元WSUであの時の彼を知っていれば
ぶっちゃけネタみたいな存在なんだけど😀
個人的にスリーパーQBとして結構な注目具合。
注目というか楽しみにしてるが正解。

すんげー荒削りで波が荒く
出入りの激しい選手なんだけど
反面、めっちゃくちゃダイナミックな
パサーになれる可能性を秘めた感じがいいんだ、また。
動画みてもらえればわかるように
全盛期のTuaみたいな
この稀代のファンタジスタ感がたまらんと。

もう1つ成長して、しょうもない凡ミスを減らせれば
面白い存在になれると思うんだが、そこが難しいとこでもあり…
今年どうなるか乞うご期待ってとこか。
これはあくまでもハイライト集で
見たゲームによっては評価は真逆。
覚醒しないとただの出入りの激しい
ゴミQBってのが一番面白いとこ🤣

一応3年目だけど大学でプレー出来る資格
は後2年残ってるみたいなんで
残された時間はもうちょっとあるかもしれない。
期待してます。

WRも注目で…なんて書こうと思ったんだけど
5番のSingerはUSCに移籍か。2番のCowingだけか、注目は。

0 件のコメント:

コメントを投稿